原田楽器スタッフブログ

楽器や楽譜の新入荷情報やおすすめ商品の紹介をします♪

オカリナ楽譜フェア♪

ただいま原田楽器では、春のオカリナ楽譜フェアを開催中です!

入学シーズンも終わり、新しい生活に慣れてきたのではないですか?慣れたと思ったら

もうすぐGWです。今年のGWはなんだかお天気に期待できなさそうな予報・・・。

そうだ!楽器やってみよう。でも、なんだか難しそう・・・。

でも大丈夫!←何が??オカリナがあるじゃないか!!←持ってないよ・・・。

気軽にやってみませんか?オカリナ!!プラ素材の軽いものもあります。

そして、いろんな楽譜を揃えてみました♪初心者向けの簡単なものもありますよ~。

GWはお家で、お外で、やさしい音色のオカリナはじめてみませんか?

全音楽譜 オカリナフェア

可愛いカラーのオカリナもありますよ!是非、お店に見に来てみてくださいね♪

 

☆5月3日(金)は店休日です。